●いたちみちのフェレズプロフィール●

 
  名前

しめじ

ファーム ルビーファーファーム
  2000年8月29日生まれ アメリカ出身 体重:約1.16kg
特技:マジ噛み 趣味:ケージバリバリ、お股掘り掘り
好きな食べ物:8社トリーツ お気に入りのおもちゃ:ひよひよ鳴るゴムの丸いボール(白)
  ひとこと:我が家の記念すべき初フェレ。男の子なのに小柄でクール。小さな体でも長男のプライドからか、喧嘩は「必殺技(卑怯技とも言う)マジ噛み」で絶対に負けません。兄弟たちには優しいけれど、他のフェレには厳しい子(泣)。でも実はとっても甘えん坊で、おかあちゃん大好きっ子です。繊細で甘え下手で、うまく気持ちが伝わらない時には噛み噛みで訴える、可愛いけどちょっと痛いフェレ。

           
  名前

ひつじ

ファーム SLN(ニュージー)
  2000年10月28日生まれ ニュージーランド出身 
体重:約1.5kg 特技:ジャンプ 趣味:アトリエ経営
好きな食べ物:好き嫌い無し お気に入りのおもちゃ:UFOキャッチャーで取った101匹わんちゃんのぬいぐるみ(鈴付き)
  ひとこと:生後1ヶ月になる前にうちに来て、直後にコクシジウムで三途の川の手前まで行った子です。奇跡の生還後はミルクをぐんぐん飲んで、でっかくたくましく育ちました。性格は根っからの関西人。好奇心のかたまりで、真っ先にいたずらをします。明るく元気なのがひつじのとりえ。末っ子らしく超甘えん坊です。「あばれいたち」「脱走フェレ」「筋肉いたちなどの異名を持つ表情豊かなおおらかな子です。

           
  名前

はまち

ファーム マーシャルファーム
  2000年9月17日生まれ アメリカ出身 体重:約1.5kg
特技:ころころ転がる 趣味:うん@研究、ストレッチ
好きな食べ物:8社トリーツ お気に入りのおもちゃ:ひよひよ鳴るゴムの丸いボール(黄・赤)
  ひとこと:ショップに入荷直後に一目ぼれした子。でもひつじをお迎えしたばかりなので諦めてショップ通いをしていたら売れ残ってしまいました。うちに迎えに来て貰うのをずっと待っていたのだと、即お迎え決定。はまちょは耳が聞こえません。そのせいか、まったりマイペースで他の子とはちょっと違い彼なりのポリシーで行動しています。人にもフェレにもとっても優しい愛らしいフェレです。ただ、一度怒るとうん@で抗議する頑固者でもあります(泣)ちょびっとデブ。


しめひつはまの写真集はコチラ! 

下のページにもしめじ、ひつじ、はまちの写真があります!
http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/wa/a?i=2kpCZaSnKr